長旅が終って本日から平常運転。

仕事ですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

演習は学びは多かったんですけど、大変だったガーン

そんな私の心を癒してくれるBillkinPP。

とうことで、今週のスケジュール。
PPちょっとウミウシっぽいチュー

さて、PPはコカ・コーラのイベントが15日に。
ライブストリーミングがコカ・コーラタイランドのフェイスブックであります。

確かコカ・コーラのライブストリーミングってアーカイブ残らなかったような。
なので、15日は19時30分になったらフェイスブックを見てくださいね❗❗❗


そして、ようやく待望のこちら爆笑爆笑爆笑
Youtubeのリンク見失った笑い泣き

また後ほど貼ります。


今日は新神戸駅のプーインのピアノ(プーインのじゃないんですけど)見てきました照れ
何度も横を通ってたのに脇目もふらず通っていたため気が付かずでした。

せっかくなので、触れてこようと思って弾いてきましたが、何年も弾いてなかったのでひどいもんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず、プーインの触ったピアノを触ってきたということで、既成事実を作ってきましたニヤリ
違いましたびっくり
なんかちょっと背景違うなーって思ってたら、新神戸にピアノ2つあるんですね。

こちらもすぐ傍にあったのに、通り過ぎてて(あと人も沢山いたので)気が付かず、通り過ぎていました。
こちらは神戸市営地下鉄の新神戸駅の切符売り場のそばにある方のピアノ。

こちらですよ。

とはいえ、学校の先生たちと歩いていたので、ピアノ撮るだけにしました。

ち弾きに来ますチューチューチュー