発表されましたね。チケット情報。
今回もThe Concert Ticketの取り扱いです。
クイーンシリキットナショナルコンベンションセンターにて。
チケットは7月2日、日本時間正午からの販売になります。7000バーツから2500バーツ。

ライブストリーミングもあります。1200バーツ。



タイに行かれる方。

回線は一時めちゃめちゃ混むらしいのですが、一旦波が引くと時間以内にチケットを押さえられなかった人の席に空席が出来るらしいので、30分とか、1時間とか、ちょっと間を置いてみて、再度チャレンジしてみて下さい。

代行を頼まれる方もいらっしゃるみたいです。

何が何でも❗❗❗の方は代行から頼まれるのも手ですが、勿論手数料もいりますし、信用なども含めよくよく吟味してください。

気が付かれました?
キービジュアルにBKPPって書いてるんですチューチューチュー

え?そうだよね?
って思われたかもしれませんが、BKPPってITSAYをやる時に立ち上げたプロジェクトの名前でもあって、一旦ITSAYのファンミーティングで終わった、みたいな感じになってはいたのです。

なので、確か(私の記憶はかなり怪しいんですけど)自分たちからBKPPってアナウンスされることはなかったですよね?Billkin&PP Kritはありましたけど。

ってことは。
またBKPPでBLやる可能性があるってことはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

と、一人で深読みして盛り上がっておりますチューチューチューチュー

いや、いつでも二人でステージに上がればそんな感じではあるんですけどねチューチューチュー

でもまたCP活動的にやるのと、普段の2人とは違う………いや、一緒かもチューチューチューチュー


そうそう、昨日はCaremateで手一杯になって載せれなかったんですけど、このPPカッコいいですねチューチューチュー


これ、BALENCIAGAのコレクションの時に着てたやつの色違いですかね。
どうなってるかわからないけど、とにかくセクシーなんですよね、この服チューチューチューチュー

側に来たらめっちゃ腰骨見ちゃいますよねチュー


韓国の雑誌のようです。
どこかで取り扱いあるかなぁ。




タイドラマを見始めた時には「グッズも雑誌も別にいらない」とか言ってたのに、今やなんかめちゃめちゃ雑誌が積み上がってますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

まあ、推しが尊すぎるからねチューチューチュー