冒頭はご挨拶。
PPが妙にセクシーな感じで胸を撫で回してますが、「今日は、ピンクなので、可愛い感じで」
って言われて服触ってるだけなんです!実はキョロキョロ

多分中国語のなんか可愛い言い方みたいな感じのを教えられたのにBillkinがクソ真面目な感じで言うので、PPが「違うよ。可愛い感じで言うんだよ」
で、大げさに「可愛い」感じを二人で。Billkinは相変わらずPPのやることをからかうような感じでやってますチュー

ここからは新商品のプロモーション。
新しいリップマスクのテクスチャーとか、成分とかについて話してます。
掛け合いをやってるのは、Billkinが成分について質問したのにPPが答えてる感じです。

今回も購入金額に応じて特典が。
日傘にも雨傘にもなるCaremate特製の傘、そして多分中国向けの特別プロモーションで、鞄もあるようです(多分。自分に関係ないと思って気を抜いて聞いてますキョロキョロ

これね、びっくりしてるわけじゃなくて、これを塗ったらスッキリする、みたいなのをみんなでやってますチュースッキリというか、はっきり、鮮やか、鮮明みたいな意味の言葉で、ピンポイントで説明できる日本語はないんですけど。

で、いつものようにゲームをすることに。
シャムシャムシャームっていうゲームらしく。
B:なにそれ。聞いたことない。ほら、誰も知らないじゃん
と、スタッフを指差し。
で、司会者からレジュメを取り上げてルールを読み上げて、「わからん」と。

ようは、あっち向いてホイなんですよね。
日本だとじゃんけんとセットで買った人が指差すんですけど、じゃんけんなしバージョンのようです。

PPはすぐにルール無視しますチュー

で、PPは負けたので、商品を持ってセクシーなポーズをしてね、と言われ。

こちらのポーズを取ったあと司会者が「セクシーでしたか?」みたいな質問をするとBillkin氏が力強い声で「超❗」と答えてましたチュー

で、日本では多分「たたいて被ってジャンケンポン」という名前のゲーム。
PPがお笑い芸人ばりにハリセンで自分の事叩いてるしチューチューチュー
ニヤリラブ
それでもって、やっぱりすぐに負けるっていうチュー

そしてPPがじゃんけんに勝ったのにPPが鍋を被ったので
負けたBillkinがハリセン取って被ったりチューチューチュー
PPもハリセン被ってるのチューチューチューチューチュー
面白い〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

この二人って、真剣にやってても自然と面白い事とか可愛い事始まっちゃうんですよねー❤️❤️❤️

このあとも、真剣になりすぎてPPが自分で鍋を頭に思いっきりぶつけちゃったりびっくり

今度はBillkinが罰ゲーム。

カッコいい人は罰を受け入れるそうですチュー

この次のゲームは説明も内容もイマイチ分からずガーン

その次がこれ。
「ドキドキするゲームですよチューチューチュー」と。
日本だと新聞紙をおりたたんでいくやつ。

うわー、ドキドキするーラブラブラブ
PP,そんな表情していいんですかびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりラブラブラブラブ


あとは、お互いの動きにナレーション入れて即席Caremateコマーシャルやってみたり

お題の通りのポーズとったり
楽しいライブでした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

是非見てください照れ照れ照れ照れ照れ