Gucciの最新ブランドアンバサダーBillkinについて知ろう

Billkinはタイの俳優と歌手として2019年より認識されるようになり、周知される存在に至っています。

彼はテレビドラマ、ドラマのサウンドトラック、そして最新では映画「ラーンマー」で受賞しており、その目覚ましい活躍はタイ国内にとどまらず、海外にまで及んでいます。

彼自身のレーベルBillkin Entertainmentにて自身のシングルをリリースし、アジアでのコンサートのチケットがソールドアウトしたことでも知られています。

彼は「Gucci・アンコーラ スクリーニングin バンコク」を含むGucciの様々なキーイベントに参加しており、最近ではプーケットにオープンした店舗イベントにも参加しました。

2024年6月3日にGucciのブランドアンバサダーとして発表されています!


ということで、訳してみました。
……英語も知ってるはずの言葉を忘れててびっくりします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

解剖生理学、疾病などなど、看護のことも色々忘れててびっくりガーンガーンガーン
教えるためにまた勉強しないと。

さて、スケジュール発表されましたね照れ

タイは夏が終わりましたが、北半球大体夏に向かっているのでそんなイメージかと。
PPは引き続き爽やか〜飛び出すハートな衣装と背景。
こうやって並べるとBillkin地味に見えるので、同じトーンで揃えてもいいんじゃないかと合格

さて、Billkinは早速Gucciのイベント。
ファンの観覧可みたいですよ。

そして7日は2人揃って。
Caremateライブです爆笑爆笑爆笑爆笑
よし、7日なら見れる❗❗❗❗(多分)



新商品お披露目イベント、楽しみですラブ

Caremate日本でも販売して欲しい❗❗❗

ただ、日本は化粧品は薬機法で成分とか色々決められているので、もしこの法律の成分配合、表記に当てはまっていれば商品を調整する必要がないので、まだ可能性はあるのかも。

セット購入特典としてBillkinPPのポストカードとかポスターとか、アクリルスタンドとか、キーホルダーとか、そんなのを付けて欲しいですチューチューチュー





9日はスキンラボとワトソンのプレミアムスマイルライブwith PP。

PPのスマイルはプレミアムに決まってます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あれ?Lazadaは?
こうやって持ってるってことは出るって事なんじゃないんですか?

出ないのかな?

だったとしても多分クリップぐらいは流れる?

二人にはゆっくりしてほしいと思いながら、表に出ない日が続くと淋しくなるファン心理キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

とはいえ、表に出なくても絶対に忙しいはずなんですよね。

だって、Double Troubleコンサートの準備は多分着々とやっているわけですし。

以前にNadaoの時は最長11時間会議をやってるみたいな話をしていて、最近はどうですか?みたいなのをPPが聞かれていて、「3、4時間です。頭痛がするので」って答えてたので、そこまで長い会議はないと思うんですけど、(最近半分寝ながらインタビューとか聞いてたりするので、どこのインタビューとか覚えてないんですけどキョロキョロ
コンサートの衣装一つとってもめちゃめちゃこだわるはずなので、打ち合わせだけでも多分凄く時間がかかると思うんですよね。

そして多分それと並行して、振り付けのあるのは練習してるわけですよ。

忙しくないわけがない笑い泣き

それなのにファンにはいつもにこやかにしてくれる二人を今日も全力で応援したいと思います爆笑爆笑爆笑