今回新しい→古い写真順に貼ってます。

いやー、PP,相変わらず肌の綺麗さが際立っていますチューチューチュー
若者でも肘とか膝がピンクな人ってあんまりいないですよねびっくりびっくりびっくり

上海ディズニーランド。
お部屋にはデリバリーの中華料金。
この被り物なんですかね?ディズニーランドはかれこれ15年ほど前に行ったきりなので分かりませんキョロキョロ


後にお城が写っていますが、上海のディズニーランドのお城が一番大きいらしいです。

確かに立派。

ゆっくり遊ぶ時間があって良かった照れ


さて、遡って。
このチェックの服素敵ですねチューチューチュー
PPが着ると素敵さが倍増しますラブラブラブ



こちらはCaremate。

これね。

「オレンジ」「Bill」の時点で勝手にBillkinって書いてると思い込んでしまって。

よく見たらBillion Kissだったっていう。

一度使ってみたいなー、Caremateチューチューチュー


さて。先日からなんとなくこのブログを見てくださっている方が増えているというのをちょっと前にも書いたのですが、……もしかして、このせい?



ほら。
うちの一番の閲覧数は「タイチケットメジャー」なんですよびっくり

でも❗❗❗

2位と3位がラーンマーなんですチューチューチューチュー



ささやかなブログなので、クリック数が大したことないのは一旦スルーしていただいて、タイ🇹🇭の皆さま、いつもありがとうございます照れ

そして多分初めてインドネシア。

多分ラーンマー関連だと思われます。


来てますよ、ラーンマーチューチューチュー

全国ロードショーやりましょう❗❗❗❗❗



日本でもグッズ作って売ってください❗❗❗❗

私はポスター希望❗❗❗❗

「あと何日」の色違いのあれが欲しいです❗❗❗
タイ語希望。
むしろ日本語に訳さない方が。
あ、中国語も有りです。

アクスタも、キーホルダーも、ポストカードも欲しいです。

あとは、タンブラーとか。
……職場に持って行って、やる気が出ないときに眺めます。

タイの製品、色々欲しいのとかあったり、買えたりもするんですけど、送料と関税の問題とかもあって、何度か税金を払ってるのです。

なので、日本国内で販売していただけるなら、その分色々買えるじゃないですか。

だって、下手したら送料と税金だけで一万円ぐらいとか。
バーツ高だし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ということで朗報を待っています❗❗❗