Bazaar Thilandをご覧の皆さんこんにちは。PPです。
「BALENCIAGAと仕事できてどうでしたか?」
嬉しかったです。初めて一緒に仕事ができてとても感動しています。
 
 

バレンシアガのファッションウイークは、2022年からショーを見に行かせていただいているんですが、今年になるまで少しずつキャンペーンをしたり、プレゼンターとして夏のショーのキャンペーンに参加したりして、そのスタイルで見に行きました。そして今日ショーのウォーキングをする運びになりました。
 

 「このショーで着る衣装を初めて見た感想は?」
びっくりしました。上着はそうでもなかったんですけど、靴にびっくりしました。めちゃめちゃ高いんです!今のまでにもヒールを履いたことはあったんですけど、あんな感じの底ではなかったんですよ。あんなに高くはなかったんです。今回の靴底は18センチもあったので、とても驚きました。
 

「舞台の裏側と今回のショ―の衣装の準備などについて教えてください」
バックステージですか。
イベントマネージャーが2回に分けてチェックしました。僕は二ヵ月かけて、最初のフィッティングの日までウォーキングを練習しました。衣装が送られてきて、OKかチェックしてもらい、翌月にイヤリングやメガネなどのアイテムを加えました。それからショーの直前になって二度目のチェックがあったんです。
 

 
 

バイバイ。またお会いしましょう❗



途中までは割とすんなりわかったんですよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


で、「お、いけるんちゃうん」って思ったんですけど、いけませんでしたガーン

バックステージのくだりが全然分からない笑い泣き


結局何度も何度も聞き返し、アプリを頼ってみましたが、合ってるのかイマイチ自信がない感じですキョロキョロ


なので、そんな感じで。



いやー、可愛い照れ

PPって年々可愛くカッコよくなりますよね。


Billkinもですが。


私もちょっと頑張ってみようと思いますチュー





そうそう。
ちょっと話は変わるんですけど、SkyHigh、日本で独自の進化をしてるようですね。

こちらは青みがかったブラック。流星ブラックだそうです。

あと、あさやけルビー、たそがれブラウン、ゆうやけオレンジ、ゆうやみラベンダー、よあけブルージュがあるようです。

勿論元祖ブラックは健在。


あんまり化粧しないくせに色々持ってるんですよねー。

お出掛けのときは付けてたりしますが、学校の先生があんまりメイクばっちりでも………というよりは朝バタバタしてて、日焼け止め塗って眉描くぐらいで家を飛び出てるので、たまにしかメイクしないんですけどキョロキョロ

とりあえず以前よりは日に当っているので、日焼け対策はしたいと思います❗❗❗❗✨