クイーンシリキットナショナルコンベンションセンターのエキシビジョンホールの1―4ぶち抜きでやるようです。

日本で言うなら東京ビッグサイト的な?

幕張メッセ的な?

大阪でいうと、インテックス大阪的な???



と思ってサイト見てみたら違いました。

もっとゴージャスクラッカー


このオブジェ、素敵です照れ
商標をオブジェにしてるんでしょうか。
蓮の花っぽくもみえるし、焔のようにも、合掌している手のようにも見えます。

ホールを覗いてみて、一見狭いのかなとも思ったのですが、78,500㎡って狭くないですよね。全然びっくり
ここにステージを作るので、客席は弱冠狭くなるとは思いますが、それでも十分な広さはありますよね。

8月31日と9月1日との2日間です❗❗❗❗

私は、多分ライブストリーミング観戦になると思います。
行きたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもお金ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今年のボーナス無いのが確定してるんですよね。4月入職なので。

Xで、みんなでワイワイ言いながら鑑賞も面白いんじゃない?
みたいな話が上がっていて、それも面白そうだなぁと思いながら、タイ語を聞きながら訳しながら日本語でみんなと喋るのは難しそうかもとも思ったりキョロキョロ

いやでもワイワイもしたい。

あ、でも絶対私歌うから皆さんの邪魔しちゃうガーン

そんな事をぐるぐる考えてますが、まだまだ先です。

ちょっとでもタイ語を磨いておきたい。
……時間が欲しい笑い泣き


さて、Billkin氏のインスタが更新されててましたね照れ
このホルン。どんな経緯でここに飾られてるんでしょうか。

今チラッと調べたら、ホルンて簡単に100万超えちゃう楽器だったガーンガーンガーン

トロンボーンも勿論そんな値段のもありますが、「高いなー」って言ってたら次元が違いましたびっくりびっくりびっくり

どこのメーカーでしょうね。トロンボーンは息子がやってるので世界的な有名どころはいくつか知っていますが、ホルンはまたメーカーが全然違うのでわかりません。

このお店の雰囲気いいですね。

レトロなマイクでここで歌ってる姿を撮影しても素敵かも照れ照れ照れ

さて、今日も山奥への旅に向かいます照れ(既に半分ぐらい山奥までたどり着いてます)