お?眼鏡?
と思ってたのですが。


キャ~〜〜〜〜〜〜〜〜キューンキューンキューンキューンキューン愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ナニコレ〜~~〜~~~~ラブラブラブラブラブラブ
クール眼鏡、めっちゃ似合うラブラブラブラブラブラブ

うわー、見下されてるキョロキョロキョロキョロラブラブ

前から思ってたんですけどPPこういうの似合うラブラブラブ

BillkinとPPで熱血警察官✕冷血検事のバディものとかやってほしい〜❗❗❗❗❗

あ、ちょっと違いますけど、ガリレオとかどうですか?
福山雅治がやってた教授がPPで、柴咲コウがやってた刑事役がBillkin。
勿論ちょっと色々変えて。

いやー、クールビューティな役の眼鏡PP見たい〜~~~~❗❗❗❗❗❗❗

……ちょっと暴走しましたチュー


さて、こちら、めちゃめちゃ大きいスナック持ってるようですが、こちら鞄なんです。
BALENCIAGAのカバン。
以前にも載せたのですが、こう見えてこのサイズのチップスだと五千個か六千個買えるお値段になってますびっくりびっくりびっくり

いやー、いいですね。
編み上げブーツも好きです。


そんなPPは、多分こちらに行くんですよね?
まだスケジュールは発表されていませんが。
中国語の発表も見かけたんですけど、この背景から言って中国?

だったとしたら、PP揉みくちゃになりそうですねびっくり
まあ、VIP対応だし警備はかなり付くと思いますが。

今週また山奥に実習でテンション下がってますが、頑張ってテンション上げていこうと思います照れ