本日はBillkinもPPも同じ時間だっていう……ガーン

どちらも日本時間20時から。


こちらはCP ThailandのYoutubeリンク

こちらはOMO ThailandのFacebookリンク。



25日はBillkinはMisthineのサンスクリーンのライブイベント。
ちゃんと中国の時間も書いてるんですよね。
日本は21時開始。
科音DNUYINにて。
科音インストールしてないので、Xから拾う予定チュー
こちらは明治ヨーグルトのイベントだと思われます。
ダブルゼロってことは糖質脂質ゼロってことですかね。PPがコマーシャルするにふさわしい商品ですねチュー




Purraのショット。
最近下火ですが、一時期海外の水がめっちゃ流行ってましたね。
タイの水はどんな味なんでしょうか。
水が流行りの時期はVittelっていう水が好きで、よく買って飲んでいました。
最近は見かけなくなったので、あればエビアンを飲んでいます。
日本の水は水道水と基本あんまり水質が違わない気がして、エビアンちょっと高いんですけど、舌触りが日本の水より好きなので、選んで飲んでいます照れ


Billkinがオフショットでここまでキメてることがまずないので(おいっ(笑))多分何かの仕事関連のショットですかね。

さて、そろそろ2人のライブに備えて晩御飯の準備をします照れ