実習の帰り、同じ方向の学生(男子)と一緒に電車に乗っていたら、目の前に男子高校生が二人乗ってきて、最初座った子の膝にもう一人が普通に座ろうとしてましたびっくり


えっびっくりはてなマーク


って思ったら、膝からは降りたんですけど、横に座って恋人繋ぎ。


私は生徒が隣りにいるのでめちゃめちゃ平静を取り繕ってたんですけど、どうしてもイチャイチャする2人に目が行ってしまいましたキョロキョロ


隣の学生が気がついていたかは不明。(私と喋ってたので)



その後、家に向かって自宅マンションに帰ったわけですが、マンションの自動ドアを通り過ぎると、後ろから2歳ぐらいの小さな女の子が私についてきて、

「お願いがあるの❗」

と。

私は立ち止まって振り返り、女の子の目線に合わすためにしゃがむと、女の子が私の元に寄ってきて、


「大好きなの❗」

と、いきなり抱き締められました。


はてなマーク


はてなマーク


ママははてなマーク


と思っているとその子は離れていって、なんか分からないけど行ったなと思っていたらもう一人全くおんなじ顔をした女の子が同じように私の元にきて、


「大好きなの❗」


と。


びっくりはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク初対面だと思うんですけどびっくりはてなマークはてなマークはてなマーク



双子はママじゃなくてファミリーサポーター(有償ボランティア)と一緒に家に帰る途中だったようで。


双子に「知ってる人?」と聞いていました。、


いえ、知らない人です😅


本当に初対面だったんです。


はてなマークはてなマーク前世で会いましたはてなマークはてなマーク


って、普段はそんなふうにものを考える方ではないんですけど、今日は真剣にそう思っちゃいましたチュー