私がBOWKYLIONを可愛い可愛い言ってる間に、こっちの二人もとんでもなく可愛い事にチューチューチューチューびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
PPが「Billkinです」って自己紹介したもので、Billkinはちょっと困ってましたチュー
「PPです」って自分から言うこともあるのにねチュー
ということで、
 
Billkinは、
「僕たちPPとBillkinです。一緒に来ました」
っていうことにしたみたいですチュー
 

そして、写真撮影の後今日のイベントどうですか?
みたいな質問に
「嬉しいです。Billkin……B-Quikの家族になれて」
と言ったもんだからファンが大フィーバー爆笑爆笑爆笑爆笑
タイ語の語順だと家族っていうのが先に来るんですよ。「家族、Bill……おっと、B-Quik」みたいな言い方をしてますチュー
 
もう、この二人というか、家族ぐるみで家族でもういいんじゃないかと思うんですけど爆笑爆笑爆笑
 
 
Billkinはというと、
「B-Quikのメンバー(多分会員っていうことだと)はアッサタナクン(Billkinの苗字)の家族みたいなもんだよ」
みたいな話をチュー
 
メンバー加入したら、私もアッサタナクン一族に加えてもらえますかはてなマークはてなマークチューチューチューチュー
 今日は何か特別なことがありますか?
と聞かれてPPは
「特別なショーにします」
と。
 
 Billkinは?
と振られて、
「PPのショーに入ってします」
で、ファンがキャーラブラブラブラブラブ
「助け合いです。一緒に来て、助け合います」
(ちょっと日本語ぎこちなくてすみません😅)
 
このあとの写真の時には、PPが跪いてCEO(?)をエスコート。
 
Billkinも激しくじゃれてましたチュー
Billkinにとってはおばさんに当たる方でしたっけ?
 
そしてBillkinのก่าวก่าย​から。
 
ちょっとPPの服をはだけてみたりチュー
Billkin歌詞ちょっと間違うしチュー
そして最後はPPが歌ってたっていう爆笑
 
「見て。PPはいつでも自己アピールしてくるから」
と歌い終わったBillkinチュー
 
そしてPPはเสนอ​ตัว​。
Billkinの目を見て歌うもんだからファンは盛り上がる爆笑爆笑爆笑
そしてPPがBillkinの手を引いて歩き出しますチュー
 
「ウー」↓のところでしゃがみ込むBillkin。
ただしゃがんでるだけチュー
からの、いつも通り親密な2人。
 
 
再びステージに戻って、こういう感じのイベントにしては珍しくPPがダンスをするんですけど、なんかそれがめっちゃBillkinにアピールしてるみたいに見えるチューチューチュー
 
で、PPによるダンスレクチャーの後BillkinのMr.Everythingなんですけど、歌い出しはPP。
 
🎵僕がどんなにきみのこと好きか知ってる?
という歌詞の後Billkinが
「知らないよ」ってチュー
で、今度はBillkinが
🎵君は知らないよね? 君の世話を焼こうと待ち構えてる人がいるって事
と歌うと、PPが
「知らないよ」
ってチューチューチューチュー
 
ファンからは大歓声びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
そして、PPがステージからピョンと飛び降りてBillkinに手を差し伸べて、BillkinがPPの手を取って二人で歩いていくのラブラブラブラブ
 
えええええっっっびっくりびっくりはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークラブラブラブ
 
なにこれはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークラブ
 
素なのはてなマークはてなマークはてなマークラブ
 
それとも何かの振りなのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークラブ
 
カップル活動また始めたはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークラブ
 
それとも本気で家族になることにしたはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク(最近なんかPPがそういう匂わせ発言が多い気がするのでチュー
 
と、大分振り回されながら見てましたチューチューチューチュー
 
ストリーミングの時の録画の状態も今一つなのと、解像度も悪いので残念ながらところどころピンボケなんですけど、それを上回る可愛さラブラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
2人そろって観客にマイクを差し出すのも可愛いラブ
 
PPがステージの端にちょこんと座る仕草も可愛いチューチューチュー
 
なにもかも可愛いチューチューチュー
 
「特別なショ―」って言ってたけど、ほんとに特別でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク