Billkin Entertainmentにて先日のFanslandの様子の写真がアップされていました爆笑



なるほど、引きで見るとこんな感じなんですね爆笑爆笑❗❗

それにしてもやっぱりエモい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
このイラストも素敵笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ディテールの一つ一つ好き過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしてBillkinのレコード。
システムが回復して昨日日本時間14時より販売開始していたのですが、色違い半透明バージョンは、売り切れ。

だって500枚ずつしかなかったですもんねびっくり

でもまだこちらは受注生産なので、ありますよ❗❗❗
6月1日まで注文可能爆笑






PPのこのベストって、遠目に見たら柔らかい素材に見えたのですが、アップになるとチェーンみたい?

鎖帷子キョロキョロはてなマーク

意外と重かったりするんでしょうか。



で、いいお知らせではないのですが。気になっていると思うので訳します。(難しい言葉ばかりなので、もしかしたら勘違いもあるかもしれませんが、大筋では合っていると思いますのでそんな感じでお願いします)

アーティスト「PP Krit」へ誹謗中傷した者への法的措置に関する告示

'sonic boskovij (@boskovj41483)及びそのサブアカウントがX内で誹謗中傷を行ったことはPP Krit EntertainmentのアーティストであるPP Kritに関する誤解を生じさせ、名誉とイメージを傷付けました。


当社はこの件に関する情報を得て調査を終え、事実関係が明らかになったため、アーティストの正当な権利保護のために、法定代理人よりトンロー警察署に被害届けを提出しました。当社はいかなる場合に置いても一切の妥協はしないとともに、訴訟に関し進展があった場合はファンの皆様に報告する所存です。


最後に、数々の有益な証拠を送ってくださったファンの方々に感謝の意を表するとともに、これからもPP Kritに対するご支援をよろしくお願い致します。


2024年5月7日 PP Krit Entertainment






……度々起こりますね。こういう事。

謂れのない中傷だったとしても、受ける方は痛いのです。


言われる可能性があると予測していても、やはり辛いのです。


「有名税」などというものはありません。


誰も傷つけてはいけません。


思いやりを持ちたいです。

できているかは分かりませんが、私は、自分にかけて欲しい言葉を、相手に発したいと思っています。