「I'm Worth It」
というのがこのイベントのキャッチフレーズ。
というか、ロレアルパリというブランドのコンセプトフレーズだと思います。

左肩に手を当てるポーズがその言葉を意味しているようで、皆さんそのポーズを取られていました。

「私にはその価値があるから」
と、日本でもコマーシャルにその言葉が使われてますよね。(最近めっきりテレビを見ていないのでテレビコマーシャルを見る機会がないのですが)


昨日のイベントはちょうどPPが喋ってるところあたりから見始めて、寝落ちしてしまいましたてへぺろ
一緒にジェミナイもいましたラブ
そしておばあちゃんもチュー

もうすっかり国民的おばあちゃんチュー

こんなショットもあったみたいですよチューチューチュー

BillkinだけじゃなくてPPともすっかり仲良しおねがい

ところで、このイベントにPPはボードから登場。
めちゃめちゃカッコいい❗❗❗
またこの服が素敵なんですよ❗❗❗

インナーとコートのバランスも素晴らしい。

今の日本の季節感でいくとこのスタイルがばっちりなんですけど、タイ、めちゃめちゃ暑いんでしょうねびっくりびっくりびっくり


そして相変わらずファンサービスも惜しげなく照れ

それぞれのスポンサーからのプレゼントはまだまだありましたね。
左上の「寄せケーキ」みたいなやつ、めっちゃ合理的だと思うんですよね。
色んなフレーバーが食べれるし、既に切れてるからサーブしやすいし。

ホールケーキってテンション上がるけど、切って取り分けるのが難しいし面倒なところもあるんですよねキョロキョロ

あれ?アストンマーティンもイメージキャラクターやってるんだ?

そう言えは車の前で写真撮ってるの上げてましたね❗❗❗

神戸のBALENCIAGAの近くにアストンマーティンもあるんですよ。

だいぶん前からBillkin車好きだからPPと一緒にこの辺りきたらいいのに、という妄想をめちゃめちゃしてまして。

旧居留地で撮影したらPP超映えること間違いなしだな、とか、通るたびに妄想してしまうチューチューチューチュー