本日からBillkinのレコードが予約開始❗❗❗❗
なのですが。
なんと。
一斉にみんながこのサイトにアクセスしたこと、悪意あるハッキングがあったとのことで、すぐにメンテナンスに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

現在まだメンテナンス中ですので、Billkinのクリップをご紹介。



びっくりなんかBillkin、また痩せてませんかびっくりびっくりびっくりガーンガーンガーンガーン

なんかまた実はこっそりなんか撮影始まってるとか?
まだ言えないけど、役作りしてるとか!?

基本的にBillkinは食べるのが大好きな人なので、なんにもなしにめちゃめちゃダイエットすることはないのかなぁという個人的な感想です。


やっぱりCDと違って大きいですよねー。

この大きさが良くて、LPからCDになった時にもLP買う派だったんですよねチューチューチュー


フォトブックって言ってましたけど、ありましたねキョロキョロ
やっぱりこのサイズは魅力的ラブラブラブラブ

メッセージカードもついてますチューチューチュー


当然の事ながら歌詞カードも大きいです。


という感じで。

メンテナンス、思ったよりも時間がかかってる様子ですびっくり

申し込まれる方はちょいちょい様子見してくださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート