三連休中日。

今年度から土日と祝日がお休みのお仕事になったので、なんと、明日もお休みなんですよ爆笑爆笑爆笑

とはいえレポートを順番にやっていかないといけないし、そのためには教科書を読んでいかないといけないんですけどね。

今やってるのは看護倫理論。

患者さんとの場面を切り出して、その中で自分が行ったことに対しての倫理的な部分を教科書の内容に沿って書き出し、その意味を書けというレポート。

教科書に沿わすのが難しいというか。

て、行き詰まるとちょっとドラマを見たり、そしてブログを書いたりニヤリ

BillkinPPのYoutubeとか見ると延々とオススメを見てしまって止まらなくなってハッガーンとなったり。

BALENCIAのこの服めちゃめちゃカッコいいですよねチューチューチュー

でも、これって今のタイで着ると地獄のように暑いんでしょうね。






ほら。37℃ですってガーンガーンガーンガーン
そして、体感温度46℃ですってガーンガーンガーンガーンガーン

なぜそれほどまでに体感温度が上がるの?

岩盤浴なみですけどガーン

Billkinはジェントルモンスターっていうブランドのメガネに付けるマスコットチャームみたいなやつのコマーシャル?
可愛いけど、これ眼鏡に付けてたら私だったらめっちゃ気になるよなー、と。

それだったら普通にキーホルダーとか、鞄に付けるとか、パーツつけたらそっちに変えられるので、そっちにして使うかな照れ