久しぶりのスケジュール。PP髪色また金髪にしたのねチュー
なんか「夏」な色味です照れ爽やか〜。

↑スタイリッシュじゃない人(笑)
(1個前の記事を見て頂ければ何のことかわかります)

Mistineのライブストリーミングイベント。
またまた中国のなので、ちょっとハードルが高くて、Xで流れて来るのを見るだけになるかな?

多分ライブストリーミングも二人一緒とか多分厳しいんですよね、中国。

また、なんだかんだすぐじゃれ合うしね、2人。

タイの番組を中国の方が見る分にはいいのでCaremateは中国向けキャンペーンがあって、そこで二人がいつも通りでもOKだけど、Mistineはベースが中国なので、NGが多そうガーン

やったー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
久しぶりにふたりそろった姿が見られるチューチューチュー

こちら、セントラルグループのイベントのようです。
SNSチェックしろって書いてるんですけど、セントラルチドロム?だけのSNSを私が見つけられず。

セントラルグループのページはあまり更新されてないので、どこでライブストリーミングが見れるのか、アンテナを張っとかないとですね。





私って良く家の中でスマホが行方不明になるんですが、今朝も行方不明に。(結局お弁当の蓋の下に埋もれてました)

探していたら間に合わなくなる時間になってきたので、もう持たずに出よう❗
と出ると、電車が遅延………。

電話したら解決できる問題なのですが、スマホないし……。
連絡手段がないから、もう、最寄り駅から職場までめちゃめちゃ走りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱりスマホ、大事ですよねガーン


明日から3日間、一番初めの実習。
くっついて歩くだけなんですけど、頑張って来ます❗