Mistineのコマーシャルライブやってましたね。
スケジュールには出てましたが、もうタイに帰っちゃったんですね。
残念ながら。御一行様には遭遇せず。


やっぱり大分中国語勉強してますね❗❗❗

最近忙しくてタイ語の聞き取りとか勉強が後回しになっているので、眠気でほとんど画面見てないんですけど何かしらタイ語をちょっとでも聞くようにしてます。

帰りの電車でNHKの韓国語講座のテキスト持っている人がいて、「いいよなー、韓国語はポピュラーだから
NHKが教えてるもんなー」とか思っちゃいました。


陰陽のTシャツ着てますが、もしかしたらこれもバレンシアガだったりするのかしら?




インスタのこのリール動画最初はセクシーだけど、めちゃめちゃ可愛いですよね、チューチューチュー
癒やされる照れ

そして、このポテトチップの袋のようなこちら。
れっきとした鞄です。……バレンシアガの。
なので、私のボーナス1回分以上の金額がサラッとなくなるレベル👍😁(今までのときは1.5ヶ月しかくれなかったんで……)

色々値上がりましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なかなか生きづらい世の中ですが、明日も頑張っていきたいと思います爆笑