さて、Billkin一族は(一家でないところがミソ)日本にいるらしく。

どうやらこちらは若狭のようです。


この右の緑がBillkinのようです。
街の写真は京都四条。


うわー、近い❗❗❗❗❗❗


とはいえ
京都四条通りなんて今や外人さんたちでごった返しているので、Billkin一族を探しに行く何でいう無謀なことはしませんニヤリ

だって近いとはいえ雲を掴むような事ですもん。

……まあ、Billkinが通ったかもしれない空気を嗅ぎに行くだけなら別ですがチューチューチュー


うわー、普通に観光バスに乗ったんだ❗❗❗❗❗
Billkinと一緒に乗れるならいいなー、なんて思ったんですけど、多分一族貸し切りですよねチュー

うわー、普通に和泉市とか書いてある爆笑爆笑爆笑


どのタイミングか知らないけど、鰻玉食べてみたいですチュー



そして、またまたソンクラーン関係なんですけど。

Davika様があまりにも麗しすぎるびっくりびっくりびっくり

Smileは多分伝統的なタイのスタイル?(正解を知りません)可愛い照れ

タイもお正月には伝統的な衣装を着る習慣があるのでしょうか?


ラーンマーを見に来た方々。「家族」って書いてます照れ個人的に好きな人たちだけ抜粋照れ


そして、とりとめなくなってしまうのですが、Rerouteのぬいぐるみめちゃめちゃ可愛いですよねチュー
Colors Cultureのも可愛いんですけど、ちょっと可愛すぎて抵抗あるんですけど、こっちだったらいいなぁ…と
思ったり。

日本で売ってたら買っちゃうかも。

タイはね、送料高いから笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんなら商品より高いんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


というわけでとりとめなくなっちゃったんですけど、Billkinの周りの空気を吸えるかもしれないので、多めに吸い込みながら、明日も仕事に行ってきますチューチューチューチュー