ずっと観たいと思っていた映画が解禁になります❗❗❗

ティテイヤー・ジラポーンシン………調べもカタカナでは出てこなかったガーン
またどっかでタイ語で検索してみます。
調べたら貼っときます。

この映画でデビューの新人だそうですが、既に「親友かよ」もヒロインでした。伸び伸びした瑞々しい演技で、期待の新人ですよ❗❗❗❗私が最初に彼女を知ったのはBillkinのPlease PleaseのMV。





多分この撮影も17歳ですよ、彼女。

この時もなんかいいなぁと思ってたんですよね。


この男の子も「親友かよ」で主演でした。
期待の新人さんたちです爆笑









で、監督さんが双子。
監督さんも可愛い爆笑

そしてOstは我らがBillkinも歌っています。


公開は6月28日。
今のところ知ったのは新宿ピカデリーだけですが、テアトル系列では上映されそうな気がします。

分かったらまたシェアします❗❗❗

絶対に見に行きますよ❗❗❗❗