サマソニバンコクはタイチケットメジャーで買えるようです。


まずは最初のラインナップのみの発表。

なんかBrightがタイ勢率いてるように見えましたチュー


日本のサマソニにもBright出ますよね❗❗❗



https://twitter.com/thaifes_jp/status/1773638249690620406?t=jk9xq6o0Qeb3-ulJwxyTng&s=19

そして、日本のタイフェスティバル東京は、スペシャルコンサートが❗❗❗


とりあえず買っちゃったチュー………いや、行きたい。めっちゃ行きたい。


チケットだけ買っても仕方ないんですけどね、どういう行程にしようか悩み中。

東京のホテルめちゃめちゃ高いんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、色々ちゃんと見てみたら、大学(通信)のスケジュールが出てました。


自分が必ず出ないといけないのを書き出してみたら、こんな感じに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、英語は取れないことが判明。スクーリングの日程が看護と重なってるの笑い泣き笑い泣き笑い泣き今年の出願を出遅れたせいなんですが、(出願時期によって4月より前に開始ができるんですが、私は4月2日より開始で、それだとゴールデンウイークのスクーリングのレポートの期限が過ぎてるんです笑い泣き)少なくとも京都が3回もある………。そして今年と来年の三連休は全てスクーリングで埋まるガーンガーンガーンガーン

当たり前だけど、スクーリングの次の日は仕事なわけで。

京都に行く日は、泊りでなければ朝6時過ぎに家を出て、夜8時頃に帰って来る感じになる。………体力保つのかしらびっくり

で、京都に泊まったりとかしたらお金もないなー、ここはどこに気合を入れるかで行程が変わるよなーと。

今更だけど、単発バイトでも入れときゃ良かったかな……と。

来年はゴールデンウイークもスクーリングが入るので、ゴールデンウイークとか全く浮かれてられない笑い泣き

2023年度は三宮も看護あったのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

梅田だとプラス40分。往復80分は大きい。

そして、5限まであるの❗❗❗❗❗

最近はそんなに長いこと座ったりしないから、お尻が痛くなりそうですびっくり