えー、TempoコンサートのまとめじゃなくてLay'sですチュー

 

 

先日のLay'sイベント。

司会Toptapじゃないですね、これはびっくりBusとの初イベント?

 

Busというのは789Surviveというオーディション番組で誕生したグループです。7人〜9人のグループをデビューさせるという目的で始まったプロジェクトだったんですけど、結局練習生24人のうち12人がデビュー。

そのグループ名がBusです。

 

Bus、今乗りに乗ってますね。

タイの女子高生たちの盛り上がりが凄いみたいです。

サバイバル番組でポイント制で推しに投票出来たり、番組内でデパート周辺で無料ライブをやったり本人たちがデパートで歩いている人たちに声をかけたり、そういう事も人気に火を付けた要因だと思うんですよね。さすがプロデューサーP'Yon。戦略が凄い。

 

 

Facebookライブなもので、画質がイマイチあれなんですけど、PPは裏の特設ステージから登場というVIP待遇。
 
で、ゲームは「この笑顔は誰のものでしょう」というもの。
 
1番右の口元の写真を見て「この人とキスしたことがある」
とか言ったものだからスタジオが沸く沸く❗❗❗チューチューチュー
 
「どういう気持ちでした?」
P:ただの演技です。個人的にはなんにもありません。
みたいな。そしてその反対側でクンポンがチューの口をしてたっていうチューチューチュー
クンポンってBillkinPPと同い年ぐらいだと勝手に思ってたんですけど、全然年下だったんですね。お誕生日を先日迎えて21歳になったばっかりびっくりびっくりびっくりITSAYの時は現役男子高校生だったわけですびっくり
 

で、もう一つ当ててほしいのがあるという流れになりり。
「PPはこれは絶対に当てなくちゃ」
みたいなことを言われて。
勿論Billkinだと一目でわかりましたチュー

Facebookの画質悪いので違うところからの写真。



Fire Boy歌ってましたね。(クリップの中にはなかったですよね?)
เสนอ​ตัว​はちょっと気合入りそうですもんね。歌うのに。

でもTPOP Stage Showがあるんですよねチューチューチュー
楽しみです❗❗❗




なに?これ、前は普通で、後がこんなのなの?
パンツ見えてる?びっくりびっくりびっくりびっくり

PPが着てるとオシャレだけど、私とかが来てたら、「……………あー…………」とか、遠巻きに見られるやつじゃない?

どっちにしても外ではジャケット必須ですびっくり

今次男が帰ってきたのでこれを見せたら、
「タイの気候にあってそうやね」
ってPPと同じ事言ってましたびっくり


話は全然変わりますが、今年のタイフェスティバル(東京)オフガンとテニュのファンミもあるのですね。


日程的には私は行けませんが、普通のタイフェスティバルの方、行きたいなぁ……と思って周りのホテルとか調べてみたらめっちゃ高いびっくり


近くないホテルを探して行けるか、検討中。


通信の大学のスクーリングもあるので、行けるかどうかがまだ分からなくて。


そう言えば、「合否の結果は22日に発送します」というハガキが届いたのですが、落ちるとかあるのびっくりはてなマーク通信制なのにはてなマーク

とちょっと思いました。

だってそんなに大挙して押し寄せないでしょ。


私は短大卒なので、学士も取ってほしいと学校から言われていて、それだと一般教養的な教科も取らないといけなくて、どうしようかちょっとだけ考えてたのですが、


こちらを見て、もう英語やるしかないと思いました。


英語、スクーリングなんですよ。

なので、ちょっと面倒くさいなーなんて思ってたんですけどね。


もう、英語やろう。

英語やるしかない。


と思っちゃいました。


中国語はまだハードルが高くて(っていうかタイ語もまだまだ全然なので)取り組む勇気が出せないというか。


でも英語はある程度やってたから他の言語よりはハードルが低い筈。


このブログも最初は2か国語(日本語と英語)でやろうとしてたんですよ。ところが、ちょっと時間が足りなくてそれでは全然更新できないので、日本語オンリーのプログになった次第です。


せっかく機会が巡ってきたのだから、頑張ってみようと思います爆笑爆笑爆笑