Billkinのはtiktokライブでした。
Lazada Liveの仕様がどんどん変わっていて。今までのアーカイブとかどこに収納されているか分からない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

tiktokはライブはコメントの消し方がわからなくてスクショ綺麗に撮れないから嫌笑い泣き

というわけで、コメント入らないようにトリミング。


プレゼント用に10体サインしたうちの1体をもってるのに、うっかり口にくわえてから
「ごめんなさい❗新しいのにサインする❗」
って言ってましたチューチューチュー
罰ゲーム的にちょっと歌ったのを除くとก่าวก่าย​歌っただけ❗えええっっっっびっくりびっくりびっくりもう終わり?と思いながら、とりあえずBillkinもPP見なきゃいけないから巻なの?と思ったりチュー
 

そしてPP。
ショーが始まる前のごちゃごちゃしたのは、ショーが終わってしばらくしたら消えちゃうんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今はショーしか見られません。
ショーの始まる前ぐらいにPPの写真が上がってたみたいですけど、ご飯の用意がまだ終わってなくて知らずに見ていて。
でも、見つけました❗❗❗爆笑爆笑爆笑


情報なく見つけられたの、結構凄くないですか?

元の大きさはこんな感じ。
ここに写ってるだろうと踏んで、PPっぽい人を必死に探してましたチューチュー


外での写真はこんな感じ。
攻めてますねチューチューチューチュー
そういえば2年ぐらい前にこんな感じのズボンとパンツが一体になっているような衣装を着ていてドキドキしたんですけど、今日もドキドキしましたチューチューチュー
めちゃめちゃ「PP〜❗❗❗❗❗ギャーーーーー❗❗❗」って叫んでた人はなに人なのでしょうかガーン
多分追っかけですよね。

そして今日のパリは寒そうだったのに、この格好絶対寒いですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最高気温8度だそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




寒さなんて微塵も見せず。

ショーは、あちこちモニターで凄かったびっくりびっくりびっくり床は反射だと思うんですけど、それ以外全部モニターだったびっくりびっくりびっくり




さて、PPを探せ❗❗❗❗❗❗




どこにいるか分かりました?

私はわかったんですけど、顔がなかなか見えなくて❗

ショーで確かめてみてください。














答えは、ランウェイの直ぐ側の画面右奥の靴まで赤い足。

足しか見えない。

モデルさんの後ろ姿をランウェイの始まり部分で映してるカメラには映ってるんですが、顔が映ってないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き