The Pizza Companyのイベント。
 
いやー、盛大でしたねびっくりびっくりびっくりびっくり
びっくりしたのはパレードですよ。
今年はパレードがブームなんですかね。

 

 

 

 

 

ほら。これ。
凄くないですかびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
本気度Maxですねびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
このパレードはイベントの最後です❗❗❗
 

スタートはこちら。

Mr.Everythingを歌ってスタート。
PPから歌い始めたんですけど、いつも通りPP歌い始めたらすくにやめちゃうしチュー
え?みたいな感じでBillkinが歌うチュー
 
 
イマイチ良くわかってないけどこのイベント、買って、なんかした(全然わかってない)人が観覧できるシステム?
 
会場内にもデリバリーできたらしく、ピザ頼んだ人を呼び出す声でカオスだったらしいとのXからの情報。
 
想像したら面白いチューチューチュー
 
Billkinが「PPです」って自己紹介したので、PPも「Billkinです」って言ってましたチュー
 
司会者:ピザカンパニーのイベント、どうですか?
PP:嬉しいです。子どもの頃、ピザが食べたくなったらピザカンパニーだったんです。1112は恋人の番号なんです(多分)
司会者:ちょっとまってください。何番でしたっけ?
PP:1112
Billkin:でも僕は1112には電話しません。僕はアプリケーションで頼むタイプの人なので
(掻い摘んでます。全部は訳してません)
 
ピザの話になり。どんなピザが好きだったかと聞かれて、PPはダブルペパロニが好きだとのこと。
Billkinが、「PPはあれやこれやみんないっぱい全部乗っけるのが好きなんだよ。でも食べるのは1切れだけ」と。
だって1日1500キロカロリーなんだもん。ピザなんてたくさん食べたら軽くオーバーしちゃいますよねチューチューチュー
Billkinはシーフードカクテル(多分シーフードミックス?)が好きなようです爆笑
 
新商品で好きなのは?と聞かれ、(多分)
PP:ソーセージと誘惑する肉、ベーコン
と。それで、PPが「どうやって誘惑するの?」とか司会者に言い出し。
司会者は「そっちそっち」とBillkinを指さす。
PP:僕が肉。Billkinが誘惑。どうやるの?
と。
Billkin:誘惑するの?
で、こちら↓
 


PP:え、それ?
Billkin:じゃあ肉はどうよ?
 
と言われてしたのがこのポーズ↓
 


Billkin:それ、誘惑じゃん
PP:誘惑する肉。
司会者:いや、お父様お母さまがいらっしゃってますよ!!
と止めチューチューチュー
Billkin:父や母は普段は来ないんです
司会者:そうなんですか!!!
Billkin::ピザカンパニーは父も母もPPも僕も大好きです
司会者:大体誰が良く食べますか?
PP:最近は大体おなじぐらいだよね?
Billkin:うん
司会者:そうなんですか?ピザを食べる事は負けない。でもハートはいつも君に負けてるよ
Billkin:うわーっっっ!!!!
 
 みたいなチューチューチューチュー
いやー、可愛いラブラブラブラブ
PPのバックだとピザが花に見えるのは何故でしょうチューチューチューチューラブラブラブラブ


二人を見てると今週の嫌なこと全部忘れられます照れ照れ照れ照れ

それにしても凄い。
規模がすごい。

でもって二人はお立ち台(古い)に登り。

これだけじゃ伝わりづらいんですけど、完全に祝賀会のムードですチューチューチューチュー

沿道の人たちは旗を振ってるし。
本当に壮大な規模のイベントでした。

長男が多分今年もタイ🇹🇭トロンボーンフェスティバルに行くと思うので、タイ料理の食べられない長男におすすめしておきます。

今回はスタバとケンタッキーとマクドナルド以外にピザカンパニーで。もしもBKPPの写真がついた何かをゲットしたら必ず日本に持ち帰ってもらいますチューチューチュー