Chuang Asiaというオーディション番組がWeTVで始まっています。
これ、観てて個人的にめちゃめちゃ面白かったです。

↑こちらはメンターの紹介クリップだけなのですが。
このメンターがまた色々と凄いの。

時代のライジングスター。
驚異的なファッションアイコン。
音楽業界で10年の経歴。(画像内の英語を訳してます)


PPのRerunの作者ですね。
俳優であり、歌手。



2000年代のタイのデュオレジェンド。
約20年間アーティストとして活躍。
40以上の賞を受賞。
現在はハリウッド俳優。

ダンス踊れる人だったんですねびっくりびっくりびっくり
めちゃめちゃカッコイイラブラブラブ
ลังเล​のMVでPPと共演。


チャーミングなボーカルシンガー。
ハートフルな声。
2020年の才能ある元Chuang練習生。
こちら、2getherで音楽部(サラワットが入ったからタインも入った部活)の部長補佐役の❗❗❗
ドラマで全然見ないと思ってたら、歌手活動がメインでした?

国際レベルのオールラウンドな才能を備えた WayV の強力なダンスビースト。

SMエンターテインメント初のタイ人デビューアーティスト。
今年最も人気があり影響力のあるアーティストの 1 人。
SMエンターテイメントは少女時代や東方神起、SUPER JUNIORやSHiNeeなどのグループが所属する韓国のプロダクション。
現在はWayV(SMプロダクション)で中国を拠点に主に中国語の歌を歌っているようです。

フェンシング選手から国際的なアーティストへ。
コーチェラ(アメリカ最大級の音楽フェス)で2年連続出場した初めての中国人。
国際的に影響力のあるアーティストの1人。
フェンシング選手だったんですね❗❗❗
🐧の間では言わずと知れた、PPがファンの人。
PPの卒業式の時にファンが用意したJaksonの等身大パネルをPP持ち去ってましたニヤリ部屋に飾ってるんですかね(笑)


この番組、何が凄いって、このメンターたち、いろんな言語がペラペラなんですよ❗❗❗あ、Jakson以外はタイ人なんですけど。

一番凄いのがMike。タイ語、中国語、韓国語、日本語、英語。
次がTenで、タイ語、中国語、韓国語、英語。
Jaksonが中国語、韓国語、英語。
JeffとNeneがタイ語、中国語、英語。

番組で1番使われている言語は英語です。
そしてWeTVは日本語字幕付爆笑爆笑爆笑

トレイニーたちのポテンシャルも高くて、めちゃめちゃ上手いし、見て下さい、このメンターたちの楽しそうな表情❗❗❗
なんとメンター全員を舞台に引きずり上げた強者も❗❗❗❗
        キスしに行ってるびっくりマークはてなマーク
パフォーマンスが凄くてメンターたちも興奮して色んな表情を見せてくれるのでそこが本当に面白い。

今回暫定で選ばれたトップ9人。日本人も入っています。


私の一推しはこちら。
こんな格好でアイドルっぽいですけど、めちゃめちゃ声が凄いんですよ❗❗❗❗❗

可愛い曲じゃなくて、ブルースっぽい歌を歌ってました。

彼女が友達のために作ったオリジナル曲を聞いて泣いてしまったぐらい。
Jaksonも絶賛してました。

というわけで、トレイニーは女子ばっかりなんですけど、メンターが魅力的だし、トレイニーたちの実力が凄いので、多分続けて見ると思います❗❗❗

因みにWeTVのアプリから投票できます爆笑