さて、スケジュールが数日前から出ています。
ゲスト登場ありが、2月中旬以降発表。
うわー、うちの休み希望締め切り中旬ぐらいなのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「葬儀屋」がタイ作品。良かったらしい。
休みだったら観に行くかどうかな。
「仮想」がタイ作品。
「親友かよ」は今のところこの日に観に行く予定。
とはいえ、ゲストが来るなら一番広いABCホールとかっぽくないですか?

えーっ❗❗❗どうしよう。
定時で上がらせてもらったら9日の18時50分からの回、ギリ間に合う。


「ティーヨッド 死の囁き」がタイ作品。
「仮想」2回目の上映。
「葬儀屋」の横に書いてある Thai Nightが気になる〜❗❗❗
「親友かよ」の2回目の上映。


「フンパヨン」は多分混むよね?この日。一回きりなんですね。
とりあえず希望入れるかな。……他にも予定あるからなんとも言えませんが。
希望3つまでしか入れられないんですよ。

ABCホールは収容人数300人。
この日、絶対多いと踏んでます。

 とりあえず、英語の字幕のついた予告編がでたのでそちらを貼り付けてみました。
全部ではないのですが。

 

 

 

↑怖そー。


どれも何だかタイらしい映画なので見たいんですが、ホラーは苦手。


ゲストの発表、早めにお願いします❗❗❗✨