良かった照れDaikinはアーカイブありましたチュー



新しいDaikinのシリーズ。

何かの評価で5つ星らしく、それになぞらえて会場の方たちに星のバルーンが配られてました爆笑
で、星からの連想で宇宙???

とにかく素晴らしいエアコンのようです。

ここでは言われてませんでしたが、Daikin Thailandは24時間サポートのようですよ❗❗❗❗
コールセンターがあるって前にBillkinがコマーシャル内で言ってました。



BillkinはSpecial One とDaily Magicを歌ってました❗

Daikin Thailandの方?日本人です。大きいですねびっくり
そして、ハンサムですね❗❗❗

ファンは集まれる場所が狭いので少な目。

日本の企業とのコラボ、嬉しいです照れ照れ照れ

よくよく思い出したら、昔働いてた企業、タイに工場ありました❗❗❗❗

タイから帰ってきた方と一緒に仕事してましたよ。

その当時はまだタイは発展していなかったので、レートも安かったし物価も安かったらしく、豪邸に住み、お手伝いさんもいたとか言ってました。

旦那も同じ会社で、昔タイに行く候補者を探していたらしい話がちらっと出たのですが、「タイ?絶対に嫌❗❗」と昔は思ってました。………20年ぐらい前の話ですが。

こんなにタイにハマるとは思っても見ませんでしたねキョロキョロ照れ

それだけタイが進化してるってことですね照れ

 


そしてPPはMistinのイベント。これはライブストリーミングがあったみたいなんですけど、Weibo。インストールしてないんですよね。
アプリがやたらめったら増えて、これ以上入れられない………

新色リップのお披露目イベントですかね?



これは何をしてるのかと言うと、バルーンラッピングに穴を開けてますチューチューチューチュー

Billkinみたいにびっくりするたちではないにしても、緊張しますよねチュー

ということで、それぞれに活躍するBillkinとPPでしたチューチューチュー