私は毎日バタバタで2人の活動を追いかけ仕事に行くだけで精一杯でまとめをする余裕がないのですが笑い泣き

 PP、Billkinそれぞれがまとめを出してくれています❗❗❗爆笑爆笑爆笑

 

 

 

PPはRerunになぞらえて今年の振り返りを。たくさんある中から感動した大きな出来事を10個ピックアップ。

最初はLit&Glitterを開けたということ。
そして色々なコンサートにゲストとして呼ばれたこと。
トロイヤシバンのMVに呼ばれた事。
独立後最初にリリースしたFire Boyが3000万回再生を達成したこと。
ミス・ユニバースで歌ったこと。
 
Billkin&PPKritのアジアファンミーティングを開催して色んな国に行ったこと。
BillkinのTempo Concertに出演したこと。
 
ランレとRerunのリリース。
特にRerunはショートフィルムやフォトブックも作って大分時間をかけて準備したとのこと。
 
BALENCIAGAのブランドアンバサダーに選ばれたことを上げていました。
 
Billkinに向けて、「僕のコンサートを開くことがあったら来てね」とも言っていました照れ

 

 

 

 

そしてBillkinは授賞式風に発表。
 
最初は「イムターンナムター(泣き笑い)オブ・ザ・イヤー」
 
「それは❗❗❗❗
Billkin Tempo Concert❗❗❗❗」
って気合を入れてやったのに、スタッフさんたちがシーンとしてて、
「誰か何かコメント言って助けてよ!!」と言ってましたチュー
そしてBeautiful Ride賞に輝いたのは外国でのフェスに参加した事。
二つ目の賞の発表はみんな盛大な声援と拍手が爆  笑爆  笑爆  笑
 
中国のフェスで信じられないぐらいの人たちが見に来てくれたことが印象に残ったようでした。
ホントに凄かったですもんね、あのフェスびっくりびっくりびっくり
 
 
そしてDaily Magic賞に輝いたのはデヴィッド・フォスターと一緒に歌えた事でした。
子どもの頃から夢見ていたことが本当になった瞬間。
 
 
本当に今年、BillkinもPPも飛躍的に活躍の幅が広がった年でしたね。
 
私たちファンとしても目が離せない日々でした。
 
 
さて、本日今年最後のお仕事の準備中のBillkinとPP。
 

黒いTシャツなんですけど、なんだかキラキラしてますよ、このTシャツ。

Billkinはルパン三世のTシャツチュー
そして相変わらずファンサ多目の二人です照れ照れ照れ
 
 

 
 本年は皆様本当に色々お付き合いいただいてありがとうございました。

読んてくださる方がいるからこそ、「頑張ってタイ語訳すぞ❗❗❗」という原動力になりタイ語を学び続けるモチベーションになっています。

私はタイには行けてないのですが、いつか絶対に行きたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークBillkinとPPのタイでの活躍を直に見てみたいと思っています。………まずはパスポートですよねチューチューチュー


あと今年は数時間ですが、お世話になりました。良いお年をお迎えください照れ