なんかめちゃくちゃ久しぶりにこの方の記事を書くのですが、何故取り上げたかというと、昨日特に大した記事を上げてもないのにBillkinPPのコンサートの記事を上げたぐらいなんか訪問の人が多いなーって思ってたんです。

その理由がこちら↑。

どうやらThe Concertでのストリーミング配信だったらしく、チケット購入やら配信視聴方法を検索してやって来てくださったようです。

………一気に増えててちょっとびっくりしました。(と言ってもたかだか知れてますがチュー)

日本におけるブライト・ワチラウィットの知名度は多分どのタイ俳優よりも群を抜いて高いと思います。というのも、2getherがミニシアターとかではなくTOHO系で全国各地で上映されたこと、更にミニシアター系でも上映されテレビでも報道されたこと、Brightの美貌が注目され、日本のファッション誌で何度も取り上げられたこと、日本の漫画が原作の「花より男子」のタイ版の主役をつとめた事が大きな理由になっていると思います。

最近では「それSnow Man にやらせてください」に映ったことで更に「あれ、誰?」って検索した方も多いのでは。

Brightに関してはコアなファンの方々が色々書かれているし多分基本的な事しか知らないので語れませんびっくり

そして、ちょっと羨ましい。
BillkinPPも日本での知名度欲しい。
日本の雑誌に載ってほしいし、日本で色々イベントやって欲しい❗❗❗❗日本で年末カウントダウンとか羨ましすぎるー❗❗❗❗

いや、BillkinPPはどうあっても毎年セントラルワールドでのカウントダウンかな。義理堅い二人ですし。

今年はAmazing Thailandのカウントダウンの後、セントラルワールドのカウントダウンですよ❗❗❗

年末までハードスケジュール❗❗❗❗

ということで、Brightファンが羨ましく思った今日でしたチュー