スターハンターが今年度の事業内容を発表。
どうやらここ数年で飛躍的に会社が成長したらしいです。
タイのBLシリーズのヒット作を作ってる所は大体どこもそうだとは思うのですが、スターハンターの事業内容を見ておおー❗と思ったので取り上げて見ました。
既にボーイズバンドやガールズバンドはやってるんですね。…とはいえ、見慣れた俳優さんたち😁
今までどういう形態でやってきたのかは知らないのですが、いくつかの部門と新事業もあるようです。
多分レコード会社持ってなかったですよね?

私の推しのBassくん。(BKPP推すだけで必死なので、あまり沢山は見れてません😅)
ハンタービレッジっていうのはオーディションをしたり新人の発掘、育成をするみたいです。
そしてアカデミーというのは、既にデビューしている俳優、歌手に対してトレーニングを行っていく所。
なんと❗ニューヨークにオフィスを構えるらしい。
なに?アフリカ大陸にも事務所あるの?ワールドワイドに事業展開するようです。
ボーイズバンドのエレメント、ガールズバンドのコスモス、そして5つのテレビシリーズ。
BLとGLですね。
そして、2つの映画。
Big Dragonの続き?なんか次のシリーズ作る的なアナウンスがあったんですが、映画なんですね。
続きなのか、リメイクしなおして出すのかは不明。

Acadex
BLの話ではなさそうですが(ぱっと見た感じです。概要は知らないので)、多分要素はどこかにあるのでは?


そして、来年になりますが物販が開始されるようです。
まあ、物販はやった方がいいですよ。
みんなほしいですもん、グッズに円盤。
タイのDVDとかめっちゃ特典ついてるし、お得感満載ですもんね。

というわけで、GMMTVだけじゃなくてStar Hunterからも目が離せませんよ❗❗❗❗