息子のコロナ感染から自分の感染、入院から戻ったら体力落ちすぎてて毎日ヨロヨロ………な感じで悪夢のような8月があっという間に過ぎて行きました。あ、BKPPコンサートを楽しめた事が唯一8月のビッグイベント。

とはいえ、夏らしい事は全く出来ず。
花火もプールも海辺もなんにもなかった…………。

と、言うわけで。

夏らしいクリップを観て気分だけでも夏を味わおうチューチューチューチュー❗❗❗❗❗(今日から9月だけど😅)

Laysってタイではかなり大きな会社なんですかね。
人気タレントにベッドルームが3部屋もあるクルーズ船を借り切ってアクティビティをやってもらうというプログラム。
Tay


Billkin

Dew

GunとPP。

何でこの二人、セットなんですかね。




で、扱いがなんだか綺麗所(笑)
あ、Gun、全部グラスで顔か隠れてるショットでごめんなさいてへぺろ

PPのタンクトップ姿。意外にも肩のライン、格好いい。こういうのも着るんですね、


今回のLaysで嬉しかったのは、韓国味だけじゃなくて日本味があったこと❗❗❗❗

なんと。

うなぎ丼味❗❗❗❗❗
皆さん美味しいと絶賛。(そりゃあコマーシャルだからそうなんたけどね)

いつも韓国系が多いので、ヤッターーーーー❗❗❗日本キターーー❗❗❗❗


さて。
ここからはいつもの通りBKPP推し目線でお送りします。

この二人、やっぱり息があってるっていうか、お互いを助け合うのが身に付いてる気がする。


PPは海好きって言ってるだけあって、アクティビティもよくやってるのかな?
そつなく移ったのに対して
「Billkin、どこ行くのー?」
って爆笑



ボードの上にもスマートに上がるPPチュー

PP主導でBillkinが補助(笑)
「力強さと繊細さがあるね」
と皆さんPPを絶賛。


日焼け防止か、足にバスタオル巻いてますね、PP。

多分Billkinの傘は普通の雨傘で、PPのは遮光になってる気がする。

日差しはお肌の敵だからねびっくりびっくりびっくり

さて、これはEP.1なので続きます照れ

皆さま、次回もお楽しみに〜❗❗❗❗❗❗