U-NEXTを一旦おやすみして、FODに加入してみました。あ、WOWOWも入ってるので、実質プラスにはなるのですが、FODは1ヶ月無料なので、その間に解約もあり得るかな?

でもこれはこれで国内ドラマも観たいのがまあまああるかも。



今回実は一番見たいのはこちら。

3chプレミアムで見ようと思えば見れるんですが、ジオブロックかかってるのよねー。そろそろVPN有料のにするかどうか悩む……。無料のは全く繋がらない………。
グレートメン・アカデミー。
Nadaoの作品です。
IceParisとかJJも出てる。
主人公は女子が男子になったという設定で、演じるのはこちら。↓

 

調べてみたら、過去に色々取り上げられてたんですね❗❗❗❗
これはオープニングの、
「ララララ、ラララ フゥーッ❗❗❗」がなんか耳について嵌まる(笑)

ストーリーはNadaoらしくて好きです。

ファンタジー要素有り。

コミックのドラマ化。
日本のBL。初心者向け? 
コミック自体は7巻まであるので、ほんの触りだけの話しになります。

これね、東京に行ったときに山手線の車内でも流れてたの。コマーシャル。
こんなに大々的にコマーシャルしてるんやとびっくり。

色んな事に臆病になっている大人が変わろうと一歩踏み出すお話。

Gulfのオンラインファンミーティング。
チケット買って見たくちです(笑)

この時はターンタイプにドハマリしてました。



すっかり忘れてましたが、これ、録画してドラマ見てました。
まずまず良かったなー。

と思ってたら、しっかり続編。

ここまではテレビで見てた。

私がタイドラマにハマってる間に更に続編出てた。


と思ったら、更にその続編まで❗❗❗❗


というわけで、BLやタイ関連関連ばっかりピックアップしましたが。

多分、その他も見る…………………………かな?チュー