えー、なんか私も興奮しすぎてあんまりよくわからないまま投稿していたのですが。


ちゃんと読んで把握したので、どういう流れかをお伝えします。

 



まず、先行チケットには2種類あります。

クリエイティブマン3Aと、クリエイティブマンモバイル会員。


3Aの方が早く予約を受け付けますが、早くに申し込んだらチケットをゲットできるわけではなくて、予約受け付け終了後(6/22の18時)に抽選し、後日当落案内が届きます。

モバイル会員も同様です。本日の18時より、6/22の18時までのうちに申し込み、抽選で後日当落が判明します。

3A、モバイル会員ともに枠がありますので、3A会員でも落選することもあればモバイル会員が当選していることもあります。

ただし、3A会員のほうが枠は大きいようです。


ただ、枠に対しての申込数が多ければ多いほど確率は下がるので、3Aだから当選しやすいかと言われればそうでもないかもしれません。


ここで落選すると、あとは7/2の10時から一般販売があるので、ここで申し込む流れになりますが、一般販売がどのような形になるかはまだ書かれていませんでした。



なので、チケットをゲットできるかどうかはどちらの会員になっても運次第といったところです。



うわ~。行きたい行きたい行きたい行きたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き