この動画は半年以上前から知っていて、あー、タイの人たちが来てたのねとか思ってたんですが、なにせ翻訳がついておらず。

見ていてもなんのこっちゃさっぱり解らんので、オープニングしか見てなかったのですが。

今見ると、WhyRUに出てる俳優さんと、GMMのBoys don't cry projectのJhoss(スペル合ってる?)が出てるやーーーんラブラブラブラブ

裸になってるし。


有馬温泉、実家からは渋滞なければ車で15分~20分で行ける所で、今だったら、もしそんなの知ってたら絶対休みとって有馬温泉行っちゃう。


なんなら温泉好きの次男を送り込んで、写真一緒に撮ってもらう。


4年前。


何してたかなぁ。

多分必死て働いてました。

それと、長男の吹奏楽部3年生の事でいっぱいいっぱいだったかな。

温泉行く余裕はなかったし、タイの事なんて頭の片隅にもない時でした。


こんなに嵌まるとはニヤリ