唯一のこだわり服飾 | 曹家の"符水屋"です。

唯一のこだわり服飾

北米版でも台湾版でも「将軍」になり帰国した女将です。

これでどちらかに住むことになっても大丈夫です('-^*)/


戦姫将腕甲 +8。意外と使える服飾だなと。
破壊が上がるんですよね、+9も。


双剣で特務の高楼をD→C3×2できっちり落したい

私として非常にありがたいです。

唯一といっていいこだわりなんですよね、これだけは。


この服飾がない頃は破壊武将に仕えないとR2では
どうしてもミリ残ってイライラしていましたW
(楼多くして功少しとか最悪ですよ)


特務の高楼を上記の条件で破壊しようとすると
「126」破壊の合計数値があればOKです。


符水屋では基本特務は衛士になるときにもらえる双剣R2を
3.3.2.0.0にして採用しています。(破壊上昇値は+21)


武器の破壊は基本値29+上昇値21×3=「92」


破壊移動服(破壊+7)、頭+8の破壊型(+9)、
破壊移動脚 (破壊+5)、 車騎将軍マント(+4)
戦姫将腕甲 +8(破壊+9)
服飾合計が「34」


これでぴったり「126」


勿論、符水屋は基本破壊武将に仕えていることが多いし、
武器の破壊に特別が付いたりすれば「126」への服飾補正を
減らすことが出来るので全員がこの服飾とは限らないのですが、
(破壊移動脚とか高いですしね)

現在稼動させているキャラは全て「126」以上になるように
服飾の調整をしてあります。


双剣で特務をされる方へご参考までにという話でした。


まっ、風雷符使えばどうにでもなるんですけどね、安上がりだしW


*あくまでも「双剣」ですよ(モーション倍率がありますから)


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村