わっしょーい。∩( ・ω・)∩ | だめ人間ですが何か?('A`)

わっしょーい。∩( ・ω・)∩

仕事を始めてそろそろ一ヶ月。まだまだ慣れません^^;


先週金曜日歓迎会をしていただきました。

あんまりお酒得意じゃないし、飲み会って得意でないのでちょっぴり逃げ腰だったのですが、、、


1次会。7時から9時まで。10人で居酒屋。

2次会。9時から12時まで。4人で焼き鳥や。

3次会。12時30分から1時まで。3人で韓国料理屋。

4次会。1時半から4時半まで。2人でお姉さんがついてくれる飲み屋さん(;´Д`) ハァハァ。


4次会はキャバクラというかパブというか。

実は初めてなんですよ。そうゆうところ行くの。風俗もまだ行ったことなし。

特になにしてくれるわけでも無く、お酒作ってくれるのですが、ちょっとどきどきでした。


で、4時50分の始発電車で帰りました。くたくた。


次の日。「パイレーツオブカリビアン」行きました。

星5つ満点で2・5くらいかな。たくさんひと出てきすぎ。

まあ僕が前回のお話を忘れてるってのもあったと思うのですが、ちょっとはずれかな。。。。

シュレッグ3に期待!


ps・今は姉貴の部屋にあった山崎豊子さんの『大地の子』を読んでます。