つかれたわぁ。 ( ゜д゜ ) | だめ人間ですが何か?('A`)

つかれたわぁ。 ( ゜д゜ )

久々の社会人。2週間と少しが過ぎました。

昼飯はだいたい1人でコンビに弁当。

緊張するたちだから仕事場にいると胃がキリキリするんです。

だから昼飯もそんなに食べれないから、ちょうどいいんですけどね。

天気がいいので外で読書なんか最高です(`・ω・´)。


まだ仕事はなれないですね。

外人さんと英語で話すのは少しなれました。

電話の取次ぎだけなんですけどね。でもちょっと緊張。


ようやく水曜日終了。あと2日だワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

週末はパイレーツオブカリビアン見に行く予定^^

はりぽた も見たいし、 シュレックも見たいし、 ピクサーの新作も見たい。

平日はそこそこがんばりますよ。