東京アクティブNEETsの新作! | ショボンのドラム

東京アクティブNEETsの新作!

に参加しました!

こちらが動画です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11679970

かなりかっこいいアレンジになっていると思います!必聴です!



レコーディングの裏話をすると・・・
今回のレコーディングはとても暑いスタジオで行いましたw
部屋の広さは6畳、空調なし、の中に4人と機材が入って
部屋の温度は38度くらいありました、湿度も楽器と窓が結露するくらい
全員熱中症になりそうになりながらあせる頑張りました

録る順番を間違えて、最後に一番体力を使う、ドラムソロもある曲を残してしまい、何も考えられない感じで叩ききりましたww

暑いのは大得意でしたが、はじめて熱中症になるかもと思わされた一日でした、みんな良く頑張った!

みんなの頑張りが入った良い作品です、今回のCDは流星もとても気合が入っていて、素晴らしい出来!

おすすめですb