あらま



23日の収穫


かぶらは お味噌汁でも頂きました🙏


プチマレンギにてドライ!


ビーツは 赤色の色粉としても良い仕事してくれる^ ^


サラダで生食も🙏


ラリーノ とホワイト 各2本づつ


昨日収穫の水茄子 アク抜きしてドライ




65℃セット。


ドライ胡瓜



ドライかぶら


ドライビーツ


ドライ水茄子🍆


出来上がり〜



こうして保存します。


ヨモギ餅を頂きましたわ🙏有難うございます。