網戸越しに😂 庫裡から本堂の横側 パシャリ


1日の行事 半日で上がらせていただきました🙇‍♀️


秘仏ご開扉 にて 法華三昧御法要


午後からのお護摩と 常行三昧は欠席🙇‍♀️


お世話になりました。



さつま芋と枝豆😋 


凄く沢山の枝豆😃 帰着し お隣さんに半分


分けさせて頂き^ ^ 有り難い事です。



ピーマン?と鮒寿司 とあと 栗?


よく分からない😅



御供養に甘酒をふるまわさせて頂きました🙇‍♀️


今年はあと 大きな行事は一度かな?2度?


ここの行事はあと 3度となります。


きちんと勤められますよう🙏


しかし 朝は19.5℃ 寒かったです。


こちらよりかなり気温が低い琵琶湖県でした。