3日



これだけ 草引くのに 汗だく!なんてもんやない!


ズクズク💦


空調服着てても!だよ🥵


無いよりは断然楽よね。


カルスで残渣処理したいわ


糠が少ししかないから カルスとショック加工黒砂糖を入れてみる


餌を入れたら何とかなるやろ

とうもろこしのあと地ね。



草引きしたら ホウズキトマトが いた👀


これも美味しいよね。


思いがけず! って嬉しい😃


ひ弱なわらわ 30分で アウト😭


↓飲む! 美味しいわ

普段は不味いけどね。


あとは黒ビニール袋に草を入れといた


休憩を入れ 次


タバコガ?知らんけど


トマト あきまへんわ

昨日 納豆水掛けといたが


効果無しみたい。



ハサミでバッサバッサ切って


酢水掛けといた


どうなるんかな?


夕方も少し草引きした。


したらば👀😱💦




何 このピノガール😭😱💦


他のは大丈夫そう。何がどうしてこうなった?