カゴメの土のまゆか


Alleanzaの土



菜園の土


花は咲いてないね


今の所 カゴメ土が先を走ってる感じかな



ドカナリ君



ゴーヤ





これは 東側の狭い場所での栽培で 土作りも出来て無い


画面中央の板石が 隣との境界らしい💦


実際 横の路地も何処までがどうか分からん…


西の住人も東の住人も毎日 不法侵入…


西はあまりの酷さに 囲んでしまったが💦


それ以来 ご挨拶も無視されてる〜


道理としては変と思うけど それはそれで良いわね


人間性だもんな


名古屋では有り得ん事がこちらでは普通に起こる


他人の土地を通り出入りなんて 驚くんだよ私!


そろそろ 潮時か^ ^


子供達 トマト育てるかな?


ならば 鉢ごと持って行こうかなー


と支柱をしてないのよ。


車に乗せられ無くなるから。


ちっこい車には乗らんのじゃ。


早く渡さないと 益々 のせにくくなるわね💦


早く 聞かなきゃ😅