大石さん 有難う


先々週 両足膝下に このような症状の方が


いらして…


皮膚科に行っても 分からず!痒みも無いんです


とおっしゃってました。


診察医師による見解…


医師のレベル?


医師を選ぶも寿命のうち‼️とか


看護士さんが言ってたな


全てを結びつけるのでは無いが、このような検査は


受けて然るべきじゃ無い?


陰謀でも無く 事実は事実として現実を受け止める


べきで 病名も付かず 分からない!


で放置されてる患者さん…


気休めの塗り薬… それでも治らない って


おっしゃってたよ。


我が薬疹と同じなのか?


表に出るとは 臓器にはかなり受けていて表面に出る!とか言われたな


何にせよ 原因究明出来る能力のある医師に出会えるかどうか? 

原因不明の病名不明!治療法不明‼️


原因不明 症状から病名つく! 難病指定だったりもするが…免疫疾患…


これ…       


そう言う事だよね…


薬害まで持って行ける日は来るのか?


免疫低下プラス 次なるもの…


既に治験で 数名亡くなっておられるようなのに


何故おし進めてる?


国策に〜無し!はこの手の事には通用せんよね


貴方に 考えるチャンスをくださる方は


きっと貴方を大事な人 と思ってくれている人‼️

だと思うんだが、


受け止められなければ それはそれ。


それぞれの人生 他人の責任に在らず^ ^


国策であれど責任とる人も無いよ‼️ね。


今まさに 数学者 岡潔先生を思う…