今日の胡瓜🥒折れちゃった💦


やはり四葉が好き💚


稲沢まで行ったから ついでにHCによってみた


シャキッとも好きなんだよね。



ポイントで支払い ラッキー^ ^


7月には 今の胡瓜成らなくなるだろうから


交代してもらおうかなと。


娘も孫も オイキムチ失敗に終わったんだって💦


水が出るからね 胡瓜🥒


やはり四葉かシャキッとがオイキムチには良いわ


あとは食べ切りサイズのドカナリかラリーノ


白菜より 手が掛からないが難しいのかな?


娘が失敗するとは思いもよらず😱


アー 干さずに塩漬けしたんかいな?


伝え忘れてた ごめんあそばせ🙇‍♀️


ま ええわ 完成品送るわ😅


教えるのも 面倒になって来たもん。


その内出来るようになるでしょ^ ^


シャキッとが上手く育てられますように