第二段 赤玉ねぎ糀



めちゃ美味しい😋 


何ヶ月ぶりに洗車したかな


汚れが落ち難いわね


何かに熱中してるのが 楽よ^ ^


ここより愚痴になりますので


スルーして下さいませ🙇‍♀️


私の為の車 人を乗せるための物でも無く!


もう自信無くなって来たからね


名古屋市内は良いが 三河とか 尾張小牧とか


この辺り 走りたく無いんだよ


名古屋走り! って 言うけどね、


名古屋人は荒く無いし、流れに沿って走るんだよ


無謀なのは 名古屋じゃ無いのに 名古屋ナンバー


付いてる車! マジ怖いわ


三河 とか 尾張小牧ナンバーは 元より注意してるから こちらの心構えが違うが


名古屋ナンバーだと、解らん。


名古屋市内だけ 名古屋ナンバーにして欲しいわ


これ 心底願う‼️


此方にいて 買い物するだけでも 神経ピリピリするわよ


横道からトロトロ出てくるし かわいい車で


枯葉マーク付けて 煽ってくるし😱


急ブレーキかける?って 一瞬血迷う時あるだに。


何処に目ついとるんじゃ?


高速道路が気楽だわ


1車線道路は嫌や🤢


5車線4車線が走りやすいわさ


愚痴愚痴記事になっちゃった


でも ほんと こっちのナンバー西尾張とかにしてくれ〜




洗車終わり!


少し 走ろうかな…


あてもなく…な気分