グランドペチカ 4株だけ 残しました


掘ってる最中お隣りさん^ ^


大きめを10個差し上げました。


残りこれだけ!


上はマゼラン 2株分! その上に乗ってる5つはなんだか分からんの💦




秋の種芋出来たよ〜


母  テレパシーか?😅


何してる?と電話だよ


美味しいじゃがいもなら5個下さい🙏ってさ。


私のは…水っぽいかも〜


だから 少し待つだに^ ^


お師匠さまのペチカが美味しいだもん🩷


作る人でこんなに違うのか😩


空いたところ 残渣入れてカルス処理して


遅れたおおまさり予定 


じゃがいもあとのピーナッツ どうなのかな?




善い睡眠の為に キウイ^ ^


ヤクルト1000飲んでたけと キウイに変更してみる😅




寝る1時間前にいただくと良いそうです^ ^



さて どうでしょう^ ^