あかん


車から降りれん💦


いつから 右ハンドルだっけ?


思い返せばもう 随分になるわ


大衆車で左ハンドル無いんかいな?


ついでに 左アクセル‼️ 


ほんなもん あるんかいな?


腰から始まり 股関節に来て 今膝🦵


右ハンドルだと 右足から降りる


それが 支えられ無い💦


90℃右回し! 両足つかないと😰


普段も右足から立ち上がれなくなったわ


歩き出せば 引きずりながらでも?歩く事は出来る


これは有り難いけど…


そのうち 治る!が 感覚が短くなって来たな


ガタが来ても仕方ないな


負担掛けて来たもんな とどこか納得。


足を変えてー😰  とふと思う時も有るが


これが我が脚。現実じゃ!


こんな時に 呼び出しが無い事を願いますわ


リコール

だって!




10キロ 重いわ 今日は!


車から降ろして 痛てて💦


阿保やんね。こんな時に出かけなきゃ良いのに!


今日は jaで買って来ましたわ。


そのうち アスパラガス植えましょ