醤糀を渡したら もう醤油麹が食べれません


とやら^ ^


醤が無いから 醤麹作って下さい。お願いします。


って!


薄くなっちゃったかな?


まぁ ええわね。


様子みて対処しましょ


明後日送ればいいから これがダメなら作り直せば良いわ


呑気な母じゃ。


仕事がおやすみの日はいろいろ糀を仕込んでいるみたい^ ^


ニンニク塩糀のレシピが 欲しい とか


えー 今までも作ってたよね?


米糀 特許菌使用のものを使うとこれまた美味しいらしい^ ^


酢玉ねぎも作った^ ^


と喜んでます。


玉ねぎもじゃがいもも 良い品だから失敗したく無い! と緊張するそうな^ ^


そうよ、 母 気付いたらさ グランドペチカ皆んな送って一つも無いだよ。


あれ〜?我ながら呆れてしまう。


美味しいから食べ過ぎ注意⚠️だよね。


出来上がり  


  上のタッパーは 私用


下は 送る用ね   醤糀 くせになる