お待ち致しておりました^ ^


この婆やには栽培出来ません。


赤玉ねぎです!


三件で分けるのよ


グラムじゃなく個数で適当にね


息子宅も娘宅も 待ってるんです。


一人何個?^ ^


いや 私のいる分取ってあとは人数で分ける?😅


って 婆や 少なくなる



早速4個使い 酢玉ねぎです。





酢は リンゴ酢とやさしいお酢のブレンドね


お酢をいれて 直ぐにこの発色^ ^


綺麗よね



まだ濃くなるのでしょうね 2瓶!




次 ドライにします。今回は先日より少しだけ


太めにします




5段で赤玉ねぎ6個分


ドライ玉ねぎ需要はあるか?と訊ねたら


有り過ぎ!^ ^ と返事が来ました


一瞬でなくなる って😱


そりゃ1/10程になってしまうからカサは減るよ。


婆やは涙流しながらカットして、部屋中玉ねぎの香りに包まれて プチマレンギ稼働中 涙が出てますよ…窓全開にしてるょ


一瞬 なんて辞めて〜!


美味しいのは重々承知だけど。


ドライも送るよ


子供は素直だね 美味しいものは良く分かるんだよね。


こりゃ 足りないよ 追加させて貰えたら有り難いけど〜^ ^


おかげさまです!産地直送🙇‍♀️