プチマレンギ使用時も良い香り〜^ ^


室内柑橘の爽やかな香りが漂っていました。


ミキサー使用時も 爽やか〜🍊


今回は多用途ミキサー使用


フープロより早いし細かくなるよね。


ミルは使用せずともここまで細かくなりました。


機種によるのかな?


すぐに使えるようには ジップ


保存用には真空


蜜柑茶^ ^ 甘夏シフォンケーキ🎂


紅茶に!甘酒に!


いろいろ使い道あるよね。


何か善い使い方が有れば教えていただければ


嬉しいです。


無農薬 嬉しいね 


無農薬でなくても 処理すれば良いけど、


この性格 めんどくさい事は避けたい💦


お湯で 洗うだけで今回は無農薬なので^ ^


陳皮 出来上がり‼️