雨降る前に 早く〜


エンドウがみえんのよ


茎を引っぱり ぶちぶちと、


まとめて引っ張って 軒下へ


ほんで えんどう引っ張ってとった


サヤエンドウとスナップ ごちゃ混ぜ!


畝 ならしたいけど 雨だに。


よぅ降るわね


そうこうして 打ち合わせの電話☎️☎️☎️


はや 行かないと!


わが中啓 貸したから 無いのよ


阿保はわかっとるんだよ。


しかし、借りる人もおられず 発注も間に合わない だから仕方ないだわね

困るのはわらわ💦


中啓ないん… 鶴の一声やなく


婆アの一声 


これで良ければ…って😭


わざわざ 近くまで持って来て下さり


貸してくれるんじゃなく、プレゼント🎁って😭


もうお一人の住職も あげるよ って!


有り難い 昔からの知り合いは…🙇‍♀️


感謝あるのみです。



荷造りしたけど、何がどうか 分からんくなっちゃった。


行事の事でいっぱいだな。なんでこうなるねん?


お手伝いやのに…


許容量 なんたる… 我 我に呆れる


今日は 休息日にするんだ!


平穏に過ごせますように🙏




オレンジ🍊🧡ジュース停止とあらば


100%生 作るのみ!だね。


パウチで真空にしよう